愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

黒上げ完了\(*T▽T*)/

0   0

昨夜、黒魔導士75になりましたよぉ~。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
これでやっと黒から解放されるぅ。
いや、黒がイヤだとかそういうことではなく、「上げなきゃいけない」というプレッシャーからの解放が嬉しいっす・・・。実際やってみると通常PTだと退屈だけど、黒PTとかだとやりっ放し撃ちっぱなしの精霊大会で、結構楽しんでましたもの(*/∇\*)
うちの相方、メインが盾ジョブなもんで暗黒とかで一緒にやってる時に「タゲ取るな!」と怒られまくっててさ。ビクビクしながらやってたりしたもんで・・・クリティカル連発でタゲ来たりしたら画面の前で「ごめんなさい、ごめんなさい」とマヂで言ってましたもの・・・。まぁ、最近は暗黒もサポ忍でやってるので、タゲが来ても怒られることもなくなったけどね。黒PTならヘイトもそんなに気にせずにやれるし、白のときみたいにログ追いで目が疲れるなんてこともないし、詩人のときみたいにペース考えながら釣りで走り回ったりもしなくていいし。今まで上げたジョブの中で一番気楽だったデス。

黒って暇つぶしも出来るじゃない?ソロでちまちまやれるもんね。暗黒も相手を選べばソロも出来るけど、つよ相手になんかやれないからねぇ。詩人や白だって楽くらいなら普通にやれるけどさ(´・ω・`) 暇つぶしにメリポでもって感じじゃないもん。
昨日は相方が落ちた後、ソロでワモーラ王子でもやってみっかって感じでやってたら、外人の黒PTから誘われてそこで少し稼がせてもらったし。気楽でいいワ・・・。
ソロでワモーラ王子をやった感想・・・MP足りねぇよ!なので、一度寝かせてやるって感じ。ジョブ板に4~5チェーンとか書いてましたけど、普通に無理です( ´_ゝ`)

070214.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/85-9b347a4b
該当の記事は見つかりませんでした。
