愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

イヤン♪

0   0

こないだのデートの時にですね、ビックカメラに行ったとデス。相方が『モンスタハンターポータブル2』を買ったとデス。モニターに映し出されてる映像を見てたら、面白そうだなぁ~と思ったとデス。
「やりたいの?」って言うから、「なんか面白そうね」と答えたとデス。「んじゃ、買ってあげる」と、PSPとセットになったやつをプレゼントされたとデス。DSは持ってるけど、PSPは持ってなかったもんね!
てことで、最近はMHP2(モンスターハンターポータブル2)にハマっちゃってまぁ~す♪双剣振り回してますよ(*/∇\*) 戦闘がFFのようなオートじゃなく、ゼルダみたいな感じでやるのね。肉焼きも上手になって「上手に焼けました~」連発だぜぃ♪~(^ε^ )戦闘は・・・相変わらず下手だけどな!武器や装備を強化するための材料集めで、素材集めクエストば~っかりやってます。一応Lv.2のクエストね。
FFみたいに時間を取られないのがいいね。全てのクエストに時間制限があるから、ちょっと暇つぶしにモンハンやるか♪って感じでやれるのがいいワ。PSPなので画面は小さいけど、画像は奇麗だしねぇ。なんといっても、ネコが可愛いっ!猫好きにはたまんないわぁ~(* ̄∇ ̄*) 虫を追っかけてたりする仕草が、可愛過ぎますって!アイルーキッチンで料理頼んだときのムービーも可愛いし♪今、うちには2匹のアイルーがおりますぅ。
不満は、せっかく髪型を選んでもヘンテコな頭装備で見えなくなってしまうこと!なので、素材集めとかの時は、頭装備外してますよ!
相変わらず、何がなんだか分かんないままやってるけどサ。普通に面白いゲームですわ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/86-36623761
該当の記事は見つかりませんでした。
