愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

見た目は大切

0   0

シコシコMHP2やってまっせ!
アクション苦手なあたしが、頑張ってまっせ!
FFXIもそうだけど、こういう装備を着せ換えられるゲームの場合、見た目はかなり重要よねぇ。

070314-2.jpg

昨日までのメイン装備がコレ↑。ちょっぴりエロでワイルドな感じがお気に入りだったッス。で、昨日相方とオンラインでババコンガを倒して素材を手に入れたので・・・
今はコレに!

070314.jpg

ピンクな装備になってまぁ~す♪

頭がメルホアフロールってやつで、髪型まで固定になっちゃうのがちょっと不満ではあるけれど・・・耳のところに花飾りらしき物が付いたヘアバンドなので、作ってしまいましたとさ(*/∇\*) 基本的に性能で選ぶというより、見た目で選んでおりますワ。だって、ゲームなんだもぉ~ん♪相方も見た目重視と言ってたけど、彼の見た目は・・・(以下自粛)
しっかし、あたしってほんとにアクション下手ね・・・ペイントボール外してるってどういうこと?! 近づいて投げてるんだけどなぁ。外してるんだよなぁo(;△;)o
おまけに、つい△と○ボタン(攻撃)を連打してしまうもんで、ガードが間に合わないという・・・(/-\)双剣だからアクション(手数)が多くて、いざガードしようにも攻撃し続けてるわけですよ!分かっちゃいるのに、ついね・・・ついつい連打してしまうのですよ。ここまでやってきて、モンハンは如何に攻撃をかわしていくかが勝利の分け目だと実感しておりますよ。モンスの攻撃をかわして、隙をついて攻撃する!コレ基本。だが、その基本が出来てないっ!イヤン(#/。\#) ババコンガもフルフルも特殊攻撃かわしても、なぜかいつも押し潰されて死んでおります・・・かわしたつもりが、なぜか着地点みたいで下敷きに・・・。それでいつも相方の足を引っ張ってますよ!ごめんなさい・・・。
少しづつやり方が分かって、少しづついろいろ出来るようになってくるのが面白いのだね、このゲーム。
しかし、もうちょっと上手くなりたいわ・・・
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/87-b044627e
該当の記事は見つかりませんでした。
