愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

むぅ・・・

0   0

結局のところ、あたしが下手なんだと思うけどサ(´△`)
村クエ2のババコンガで、巣で寝てるところまで追い込みながら1回目はやられて失敗。1回目の死にまくりを考慮して戦った2回目も、巣で寝てるところまで追い込みながら時間切れ( ̄ロ ̄lll)
ババコンガの弱点に氷があったのでギアノスクロウズ改で行ったんだけど、斬れの落ちが酷いのよね。20個持ってった砥石が足りなくなるんじゃないか?!ってくらい。勝てる気しなくて凹んでたぜ・・・。で、相方に寄生して集会所のフルフル討伐して、ギアノスクロウズ改をランポスクロウズに強化!アッサリとババコンガに勝ちましたよ?!砥石も余りまくったしね・・・。
てことで、現在の装備はこんな感じに。


070322-3.jpg

で、緊急クエストが発生したのでフルフル討伐に向かったわけですよ。
巣に戻るとこまで追い込みましたが・・・またしても時間切れだよっ!(ノ`△´)ノ追い込みたくてもホットドリンクなくて追い込めないし。双剣は攻撃力自体は低いので手数で勝負しなくちゃだけど、調子こいて攻撃してると反撃食らって瀕死になるわけで・・・回避と攻撃の見極めが難しいわ。相方には「双剣なんて難しい武器選ぶから・・・」と言われてますけどね!なんか好きなのよ!だけど、やっぱりモンスによって得意不得意な武器ってのがあるわけで。他の武器も用意しておこう・・・と思い、太刀と弓を強化してますよ。て、弓も難しいじゃん!的が大きいといいんだけど、雑魚モンスにヒィヒィです。
こんなんで先に進めるのだろうか・・・あたし(/。\)

ガンナーの時はこんな感じで。
070322-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/88-303ebf05
該当の記事は見つかりませんでした。
