愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ハニワマニア

0   0

念願の2階建てになったけど、すぐにアイテムでいっぱいになっちゃうんだよねぇ・・・。収納のためにキャラを増やしたり・・・。
だけど、やっぱり手狭だわっ!
だって・・・ハニワ・ルームを作りたいのよぉ~!

060224-3.jpg

現在ハニワは20個くらいかなぁ・・・。1階に3個、2階に2個置いてるけどさ。あとのハニワはクローゼットの中なのだ。

060224-4.jpg

うぅぅ・・・頑張って借金返済して、増築するぞぉ~!
そして、ハニワだらけの部屋を作るのだっ!!
目指せ、ハニワ・コンプリート!!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/9-a0f2825f
該当の記事は見つかりませんでした。
