愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

あれれ・・・?

0   0

フルフルのバカァ~~~ッ!ヽ(`⌒´)ノ
中落ちは取れないし・・・昨日は時間切れしてしまうし・・・
一応、フルフルで時間切れは初めてデスヨ。ずっとフルフルとすれ違いで、出くわすまでにかなり時間をロスしちゃったのよね。それでなくても、いつも時間ギリギリで討伐してるわけで。このロスが痛過ぎでしたわ。なんかもうガッカリ。
で、気分転換とクエスト進める意味もあって、村*3の【砂に潜む巨大蟹!】に行ってきたッス。初のダイミョウザザミでちょっとドキドキ。強いんだろうなぁと思いつつ、エリア9でムービー見て戦闘開始だぁ!えっと・・・10分くらいで終わっちゃいました。ダイミョウザザミって、そんなに強くないの?横につくことを心がけて、足下に滑り込んでオラオラと攻撃。転んだら乱舞。エリア9で始まり、5→1→2→3と移動。エリア3でザザミちゃん、何か食べてたのかしら?一方的に攻撃出来たし、オラオラしてたら終わっちゃった。
フルフルみたいに咆哮や放電で近づけないなんてこともないし、攻撃の隙が多くてえらい楽だったよ。足下でオラオラ暴れてられたもん。フルフルの時は、ほんとにチマチマだもんなぁ。攻撃してるより、離れて眺めてる時間の方が多いような・・・。
ダミョウザザミにアッサリ勝って、気分のいいあたしなのでありましたヽ(*^。^*)ノ

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/90-904ab449
該当の記事は見つかりませんでした。
