愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ドドブランゴがキライです

0   0

素材集めばっかやってまったりプレイでMHP2をやっております。オーダーレイピアをホーリーセーバー に、インセクトオーダーをインセクトオーダー改に強化したもんねぇ(*´∇`*)でもって、使いもしないランスや太刀も作ってたりします。だってぇ~、フレグランス↓のグラフィックがお花で可愛いんだもん♪ちなみに、この装備はザザミ一式っす。

070406.jpg

あと、相方と集会所クエストやるとき用のライトボウガンなんかも作ってたりするですよ。だってね・・・相方は太刀であたしが双剣。お互い近接で邪魔し合うんだもん・・・。太刀で、すっ転ばされまくりなんだぜ?!と文句を言ったら「俺だって、攻撃中断させられまくりだぞ?!」と言われたわけで。心の平和のために、あたしは遠隔武器にしましたよっ!
そんなあたしですが、さすがにちゃんとクエストやって進めて行かなければと思ったんだよね。フルフルが中落ちくれないし!相方が「亜種のフルフルなら、天井から中落ち落とすで?」と言うからさぁ。亜種のフルフルとやるには、村*4に上げないと行けないわけで。それが理由だったりするんだけどね。やり残してた村のキークエストを消化しておりましたよ。ゲリョスとキノコ集めとか。

ゲリョスの時、結構攻撃をはじかれてさ。ホーリーセーバーで行ったのかな・・・。こりゃ、ダメかもしれんねと内心思ってたです。斬れ味のいいインセクトオーダー改で来るべきだったかもなどと思いながらやってたです。はじかれながらも、チマチマやってたら勝っちゃった。あたしの腕も少しは上がったってことかしら?ナ~ンテネ( ̄ー ̄)v
そして、緊急クエスト【激突!雪獅子ドドブランゴ】発生。ドドブランゴ、あっちこっち跳ね回るからキライ!強いからとかじゃなく、追いかけ回さなきゃいけないのがね・・・。ブランゴ召喚したりして、ウザ過ぎですってばっ!見てても面白い行動しないしさ。やってて「イィィィィ~~~ッ!」ってなるデス。「イィィィィ~~~ッ!」となりながら、ドドブランゴ倒して無事に村*4に到達いたしました。
で、【沼地に降り立つ赤い影】に行ってきましたよ!天井に張り付いて涎を落としてキラッと光ったので、「これだ!」と拾いに行ったんですけどね。竜のナミダでしたよ・・・(´Д`)中落ちクダサイ( iдi ) 村*3のフルフルからだと剥ぎ取りと報酬で中落ちが出るハズなのに、一度もお目にかかったことないし!亜種が落とすことに期待して行けば竜のナミダだし、そのナミダはあたしのナミダだぜ?!ハァ・・・どっちのフルフルに行けばいいんだか悩むわ。討伐の時間でいけば、亜種の方が時間かからないから楽かもね・・・。轟竜の爪は集めてあるのに、アルビノの中落ちのせいでランポスクロウズ改が遠いっす。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/91-b00f0c91
該当の記事は見つかりませんでした。
