愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

長かった・・・

0   0

まだ見ぬアルビノの中落ちのために、もうね・・・フルフル見飽きたよっ!
昨日、相方が手伝ってくれて集会所*4のフルフルに行ってきたッスよ。そこで、やっとやっとやっと1個剥ぎ取れたですよ!あと1個・・・。赤フルフルに行くも、またしても落とし物は【竜のナミダ】。村*3のフルフルに行っても、剥ぎ取りにも報酬にも出ないし。フルフルばっかやっててポッケポイントも底をついてきたし、採集でも行ってポイント集めようと思いつつアイルーたちに食事を作らせたら『招き猫の幸運』が発動!これは、もう1回フルフルに行け!ってことかもね・・・と。渋々フルフル討伐に行ったらば、報酬で出たぁ~~~!

070411-1.jpg

やっとランボスクロウズ改に強化出来ましたよ!といっても、ランボスクロウズをグラフィックは同じだがな(´ω`)でも、これで暫くはフルフルとはおさらば出来る♪

あまりに中落ちが出なくて、半ばヤケクソでいろんな武器作ってましたよ。
太刀は鬼斬破に、ランスはフレグランス改に。
そして、ライトボウガンはピンクフリルパラソル↓

070411-2.jpg

てか、ピンクフリルパラソルってデカイのね・・・ほんとはメラルーラグドールを作りたいんだけど、火炎袋が足りないので代用品でピンクフリルパラソルに。
ヘヴィボウガンはナナホシ大砲↓

070411-3.jpg

ボウガンとか弓あたりは、相方と一緒に集会所クエストやるときに使うからいいんだけど。太刀は、まず使うことがないだろうなぁ・・・。ランスはガード出来たりするので、敵によっては使う時もあるかもだけど。
でもまぁ、中落ち出て一段落したし、これでやっと他のモンスターにも行けるってもんです。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/92-0d508e55
該当の記事は見つかりませんでした。
