愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

相変わらずのボチボチ

0   0

MHP2やり始めて一月半経とうとしてるというのに、相変わらずHR2だし村*4やってたりするし。いつまでたっても、ボチボチとしか進まないのであった(#/。\#)
そんなあたしの最近の装備は

070418.jpg

脚だけダークメタルブーツで、他の部分はレイアシリーズとなっております。これに千里珠2個に研磨珠5個付けて、自動マーキングと砥石使用高速化と体力+10を発動。双剣には砥石使用高速化はとってもありがたや。1回シャキって研磨したら完了だもんねぇ。自マキも便利(⌒o⌒)いちいち時間考えながらペイントボール投げなくていいんだもん♪
昨日、相方の希望でリオレイアに行きまくったおかげですわ。昨日まではパピメルシリーズで回避性能+1と砥石使用高速化だったんだけどね。自マキの便利さに負けて・・・今ではすっかりレイアシリーズに。しっかし、レイアの腰装備って丈が長くて金属製のロングスカートって感じデスネ。

そうそう、イャンガルルガに行ってきました。相方が「勝てないぃ」と言ってたので、どんなもんやろ?と。結果、時間切れ・・・。イャンクックとリオレイアを足したような感じなのね。双剣の場合は、うまく足下に滑り込めればなんとかなるんじゃないかなと思ったっす。時間切れで倒せなかったあたしが言うのも何だけどサ!フルフルも最初は時間切れとか、倒せても時間ギリギリだったんだもんね。今では2~30分で倒せるようになったわけだし。慣れてくれば大丈夫っぽいんだけどなぁ。クック先生だって、今では5~10分だし。要は相手の動きに慣れることだと思うデス。あとは見切ること?ついもう1回斬っておこうとして、回避のタイミングが遅れてしまうことだわよねぇ。特にガードのない武器の場合は、その辺の見極めが大事になるわよねぇ。最初の頃は、訳も分からず○ボタンと△ボタンを連打して、回避が間に合わなくてダメージ食らいまくりやったもん(/.\)それを思えば、あたしも随分成長したものですわ・・・
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/93-5e2b32d6
該当の記事は見つかりませんでした。
