愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

まさに死闘!!!

0   0

お久しぶりのFFXI話デス。
6月6日のヴァージョンアップで、ビシージもLv.8になっちゃいました。聖鯖は夕方に死者→トロールの連戦で勝利。たまたま公式のライブカメラ見たらビシージやっててさ。ネ実の実況スレみたら、なんと聖鯖のライブだと言うじゃありませんか!定員でビシージに参加出来なかったから、ライブカメラの前で応援してたよw
マムージャが夜中に来そうだなぁと思いつつ、24時くらいにインしたら・・・マムの戦力がLv.7まで上昇しててさ。速攻でアルザビに出て待機です(´ー`) 相方のインしてきたので「アルザビに来い!」と誘って、ふたりでマムージャの到着を待ちましたぜぃ!
もうね・・・Lv.8は半端じゃないっす(  ̄д ̄;)倒しても倒しても一向に敵は減らず・・・。 開始1時間くらいで、将軍全員戦闘不能にヽ(ー_ー )ノ広場で戦ってたんだけど、将軍全滅したので魔封堂前に!
なんだ、あの微塵しまくりの忍者部隊は?!4000とか食らって即死ですやん・・・。死んでは起きて死んでは起きての繰り返しでしたよ。中から引きずり出すためにタゲ取っても、黒じゃ引き出す前に殺されてるし(´・ω・`) ここまできたら、意地でも守り通すぞ!
しっかし、倒しても倒しても敵は湧いてくるし・・・将軍いなくなって、魔封堂で粘りまくりもすでに1時間が過ぎようとしたとき・・・やっと退散してくれたよ(・_・)結局2時間の戦い、長かった・・・
もうね・・・日頃シャウトなんてやらないんだけど、思わず【やったー!】とシャウトしちゃいましたよ。
みんな頑張ってたよ!みんな死にまくりながら、必死で魔笛を守り続けたよ!
きつかったけど、こういうギリギリの戦いで勝利するのは楽しかったりするのよね(/ω\) 楽しいけど、毎日は遠慮するわ!w

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/94-f83ba52e
該当の記事は見つかりませんでした。
