愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

いやはや、なんとも。

0   0

最近のLS活動は、もっぱらサルベージとPMのお手伝い。PMを手伝って、リンバスに行けるようにしてから、リンバスは再開って感じみたいです。メンバー足りないからなぁ。
先日、LSでいろいろありまして、メンバーがふたり抜けたしね。在籍はしてても、来ない人もいるし。来たり来なかったりと、アテにならない人もいたりするし・・・。確実に参加する白魔がいなくなっちゃいましたよ!
てことで、必然的にあたしは白で参加。73なのにね・・・(´・ω・`)ちまちまアサルトやビシージで経験値を稼ぎ、やっと74まで残り1万を切った!と思ったのだが。昨日のサルベージで2000ロスト。このまま白で参加してると、そのうち72にレベルダウンするかもね( ̄へ ̄|||) 白も黒みたいに、ソロで稼げればいいのになぁ・・・サポ忍で【楽】あたりならやれるけどさ。【楽】相手にやるしかないか( ´_ゝ`)
スシ食って【ヘキサストライク】!( ̄▽ ̄)ノ彡
(PT組んでやるという発想がないらしい・・・)

でまぁ、昨日のサルベージ。
今回初めてモンク盾でやってみました。サポ忍モンク2でボスを挟んで、殴りながら盾をやるという戦法。思ってた以上に安定してたなぁ。とはいえ、サイドワインダーとか精霊4系とかで、タゲが動いてしまっていたけど。その辺のヘイトを考えながらやれば、この戦法が一番安定しているのかもしれないね。
ネ実のサルベージ攻略スレを読んでいると、『モモ白赤詩がいれば、ボスは倒せる』と書いてあったけど、確かにそうかも・・・と思っちゃったもの。
サルベージは8~10人が理想的ってのもねぇ・・・納得してたりするんだよね。人数多いと、解除アイテムで時間を食うからねぇ。最低限でも必要な物を解除しないと、ボス戦で何もやることがない人も出て来たりするわけで。
解除指示係のあたしとしましては、基本戦力のメンバーにはしっかり装備を渡したい。が、出来ればみんなにまんべんなく配りたいって気持ちもあるわけで。みんな参加してるからには、力を出したいと思うのが普通だからね。少しでも戦力になるために、欲しい装備がそれぞれにあるわけで。でも、数と時間に限りがあるわけで・・・人数多いと、その辺がきついですね。なので、無駄なく個々の不満なくと考えると8~10人ってのが理想というのが分かるよ。

しっかし・・・うちのLS・・・赤と白が不足ですわよ!
みんな、奴隷(支援回復)ジョブがお嫌いなのね( ̄△ ̄;)
赤はレンレンひとりで大変そうだから、赤上げしてもいいんだけどさぁ。そうなると、今度は白がいなくなっちゃうんだよね。なかなかうまくいきませんな(´・ω・`)

ていうか、LSのために上げてくれと言われて上げた黒ですが、ほぼ出番なんぞありません!ま、黒はソロメリポで有効活用させてもらってるからいいけどネ。

それにしても・・・
あたしのメインジョブは、
【何ですか?】状態ですよ(ノ゚ο゚)ノ
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/95-48c57250
該当の記事は見つかりませんでした。
