愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

イヤァ~ン(つ∀`*)

0   0

夢幻の砂時計、面白すぎるっ!
面白い、面白い言うわりには、未だエンディングまで辿り着いておりませんけどね (。ノω\。)
元々アクション系ゲームは苦手で、【時のオカリナ】も面白い面白いと言いながら・・・流鏑馬で挫折しましたけどね。挫折しつつ・・・意味なくエポナでハイラル平原を走り回ったり、釣りして遊んだりが楽しかったぜぃ!
【夢幻の砂時計】はタッチペンで操作するから、あたしの様なアクション下手でも大丈夫(*^ω^*)各ダンジョンのボス戦が、面白いんだなぁ。仕掛けや謎解きしながら、ダンジョンを進んで行くのも煮詰まったりするけど楽しいッス♪仕掛けを自力で見つけたりすると、まじでウヒャウヒャ喜んじゃいますよ。(どうにも進めなくて、ネットで攻略見たりもするけどサ)
海王の神殿(4回目)の後半では、時間が足りなくなったりで一体何回やったことやら・・・。失敗しまくった分、クリア出来た時は余裕だったり。いろんな道具を駆使して進んだり、戦ったり、そういうのが楽しいッス。

好みは人それぞれなわけで、あたしはどうも戦闘メインのゲームは飽きるっぽいわ。MHP2も最初は面白かったんだけど、パタッとやらなくなっちゃったし。装備強化のために、同じ敵と戦ってばっかりだったりで飽きちゃった(´・ω・`) アイルーが可愛いから・・・またやるかもだけどね。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/99-5936a5d1
該当の記事は見つかりませんでした。
